よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくお問い合わせ頂くご質問にお答えします。


「記事のご購入」について

  • 有料記事を購入したのですが購入済みの状態になりません。

    お支払い完了後、通信状況等の理由によりご購入がすぐに反映されない場合がございます。
    お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、少しお時間をおいてからページを再読み込みを行なってください。
    (10分程度かかる場合もございます。ご購入がシステムに反映されるとKONOCODEからメールが届きます)

    ご購入の反映を待たずに再度単発購入を行うと二重決済になってしまいますので反映までしばらくお待ちください。

    少し時間をおいてもご購入が反映されない場合、お手数をお掛けいたしますが「KONOCODE運営」までご連絡をお願い致します。


「パス会員」について

  • パス会員のプランは自動継続支払いになりますか?

    いいえ。パス会員プランは「買い切り」タイプになりますので、自動継続支払いは発生いたしませんのでご安心ください。

    お申し込み頂いたパス会員プランの有効期限が過ぎると「アカウント期限切れ」状態になりますので、パス会員を継続する場合は再度パス会員のお申し込みを行なってください。

  • パス会員の有効期限が切れるとどうなりますか?

    お申し込み頂いたパス会員プランの有効期限が過ぎると「アカウント期限切れ」状態になり有料記事が閲覧できない状態になります。「アカウント期限切れ」をお知らせするモーダルが表示されますので、お申し込みページに移動して頂き再度パス会員プランにお申し込みください。(この際、無料会員に戻る事も可能です)

  • パス会員プランを別のプランに途中変更は可能ですか?(例:3カ月パスから年間パスに変更)

    いいえ。パス会員プランのお申し込み後の途中変更は出来かねますので、お申し込み頂きましたパス会員の有効期限を過ぎるまでお待ち頂く必要がございます。パス会員の有効期限を過ぎますと自動的に「アカウント期限切れ」状態になり「パス会員」のプラン選択が可能になります。(この際、無料会員に戻る事も可能です)


「会員レベル」について

  • パス会員から無料会員に変更はできますか?

    はい。パス会員の状態で、「会員レベル変更」ページにアクセスして頂くといつでも変更可能です。
    記載の注意事項をご確認頂き、「同意する」にチェックを入れて「無料会員に戻る」ボタンを押してください。なお、この変更は取り消せませんのでご注意ください。

    パス会員有効期限内に無料会員に戻った場合でも、パス会員料金のご返金は出来かねますので予めご了承ください。


「アカウント」について

  • 1つのアカウントで複数同時にログインできますか?

    いいえ。会員登録頂いた1つのアカウントで複数同時ログインはできません。ログインしている別端末のブラウザ、もしくは同端末の別ブラウザからログアウトしてください。(ログインしている端末で一定時間操作がない場合、自動的にログアウトされます)

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